10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

To navigate waters and finally answer to-yes.

アニメのテーマ曲にイエスとは……。

ジョジョの奇妙な冒険」のエンディング・テーマが決定したとのことで、まさかのイエスにビックリです。アルバム「こわれもの」のリードトラックみたいな曲なので、なんらかの意図もありそう。

ジョジョに関してはいろんな方にもすすめられてはいたのですが、自身へそまがりなところもあり、なかば意地になって読んだことなかったのです。ここまで我慢(というと大層だな)してたので、縁ないまま終わるんだろうなと思ってましたが、この件で心のGOスイッチがONされた気分です。縁ができた!

電子書籍にチャレンジしてみようかな、と思ってるところにこの縁。さらに楽天koboの三木谷マニューバーで、先行している電子書籍がいかに進歩しているかを知ることができたという状況もありますので、ぼちぼち読んで行きたいと思います。状況とかタイミングとか、ほいほい吸い寄せられてる感じですわ。