10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ギターマガジン

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]

積極的購買理由もなかったが、購入。うーむ。ほぼギターの写真集としての導入になってしまっとるです。レベル低すぎる人にはキツいw

めずらしくダブルネックがフューチャーされてて、そこだけ気合入れて読みました。買えないけどw ほんとダブルネックギターを最初に実用化した人はクレイジー(褒め言葉)だと思う。エレキギターの前身のひとつ、スティールギターにダブルネックがあるので、それのエレクトリック盤というのはわかるのですが、あの図体ですからねw 身体への負担は管楽器の方が厳しいと思いますが、発想のおおらかさというか勢いすごいなあと。