10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 3-0 NYM

8回無失点!

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 イシカワ
捕 マルドナド
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ペラルタ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

本塁打3本で3点。ライアン・ブラウンの通算200号もありました。
この試合のハイライトは先発のウィリー・ペラルタ。8回無失点の好投に加え、高めの難しい球をヒットにしています。ジョン・アクスフォードもなんとか無失点で完封リレー完成。
青木選手も2安打1四球に加えて2盗塁とインテリ投手のクリス・ヤングをゆさぶってます。
ダイジェスト映像を見てると、チームの乗りっぷりがわかります。ホントにプレーオフいっちゃうかも。今日の勝利で地区3位へ浮上。ワイルドカードも射程圏に入ってきました。地区優勝はいくらなんでも無理だけどw
いやほんと、楽しみになってきた。今季は終わったと思ってたので。