10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PIT 0-6 MIL

わはははは

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
捕 ルクロイ
一 イシカワ
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ベラス

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

ヨバニ・ガヤードで万全。リリーフ陣のカメロン・ロー、ホゼ・ベラスも大量援護で安心の無失点。
打線も本塁打こそないものの、青木選手、ジーン・セグラが2打点で打線の両端が起爆剤になって相手投手陣には恐怖だったかも。トラビス・イシカワ選手も打つほうは駄目でしたがおもに捕球で活躍してくれました。外野陣はライトは青木選手、センターはカルロス・ゴメスで完全に固まりましたね。ゴメスも7番あたりだと意外性を発揮できるのでベストですね。上位打つと意外性が粗い打撃という評価になってしまうので。
ワイルドカード争いは変化なし。9月のこの時期まで楽しめるとは思いもしてませんでした。ブリュワーズの活躍からわたしも元気をもらってます。