10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PIT 7-9 MIL

総力戦だ!

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 ゴメス
遊 セグラ
投 ファイアーズ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

両軍とも13安打の打撃戦。
勝負を分けたのはクリンナップ(=4番)。アラミス・ラミレスが初回に本塁打、8回にタイムリーと3安打3打点の活躍でしたが、ピッツバーグのギャレット・ジョーンズは5打数0安打と元気なし。ミルウォーキーの方も3番ライアン・ブラウンが珍しく不発だったので、まあこじつけですが、さすがの働きでした。またコリー・ハートが復帰して安打を放ってます。
投手陣はマイケル・ファイアーズの3回3失点をはじめとして3人の投手で7失点と大荒れでしたが、クローザー組のK-RODとジョン・アクスフォードがなんとかしのぎきって無失点に抑えたのは大きい。あいかわらず万全とはいえない内容ですが、レネキー監督の我慢が報われたのかな。
青木選手は2安打、2得点、1打点、1盗塁の大暴れ。起爆剤の働きを十二分にこなしてます。トップ選手のプライドを捨てて、ここまでがんばった青木選手に報いるためにもプレーオフ行きたいねえ。トラビス・イシカワ選手も1四球で貢献。あまり守備固めとかしないチームなんですが、ハート欠場中の働きが評価されたみたいです。
ワイルドカード争い上位2傑まで2.5ゲーム差と視界に入ってきました。これは燃える。