10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

WSH 4-6 MIL

エースは負けない

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 シェーファー
遊 セグラ
投 ガヤード

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

太陽が味方してくれた試合、なのかな。ナショナルズの守備陣が厳しすぎる日光にだめだめでした。
ガヤードはリードを守りきれず、5回で降板しましたが、リリーフ陣が踏ん張りました。
打撃陣もシェーファーが1打点の活躍。リッキー・ウィークスも3安打。青木選手はヒットなしでしたが、1得点で貢献しています。

ワイルドカード争いは状況変わらずですが、レネキー監督も守備固めを投入したり、本気だしてきました。どこまでいけるか、楽しみです。