10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

CIN 1-8 MIL

空中戦なら得意だぜ

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 ルクロイ
中 シェーファー
ビアンキ
投 マーカム

Recap: MIL 8, CIN 1 | MLB.com

ブリュワーズに注目集まってうれしいですね。
イアン・ブラウンのお間抜け守備で1点を失ったものの、ショーン・マーカムは良く投げてくれました。リリーフ3人もなんとかひとり1イニングを責任を持って全うしてくれました。
打線では青木選手が二桁到達の10号本塁打。見事な弾丸ライナーでした。
アラミス・ラミレス、コリー・ハートの中軸も右に左にタイムリー。高給取りの面目躍如。最後はこの人、ライアン・ブラウンの2ランホームランでレッズを叩きのめしました。
ワイルドカード争いは3.5ゲーム差と厳しいままですが、あきらめる必要などないのです。この時期まで楽しめるわたしたちは幸せです。