10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

いろいろもってかれてます

週末はいろいろやろうと思ってたことありましたが、アイマス動画見始めたらとまらなくなっちゃって困りました。ちょっと前まではすごく苦手だったのにw

流れ的には

iM@S架空戦記シリーズ(戦国→三国志)→アニメ→プレイ動画→novelsm@ster

といったあたりで。ノベルはタイトル数も話数もすごい数あるので、本格的にハマったらえらいことになりそうでw ハマる前にゲームをプレイする必要あると思うんで、いろいろ考え中。

動画見てるだけではどうも気が引けるので、なんとかしたいといろいろ調査中。年内になんとかしたいねえ。

週末になるととたんにぐーたらになる生活態度を改善したいです。朝に野球見ちゃうからかなあw