10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

カタログ購入

購入しました。
[rakuten:auc-grep:10001917:detail]
サイトの参加サークル一覧ではぱっと見わからなかったけど、音楽系サークルさんが結構いらっしゃるようで。これは貯金にも力は入る。

前回もそうでしたが、カタログ見てるときが一番楽しいかも。サークルカット見てるだけではよくわからないことも多いので、いろいろ調べて前回、会場に行って怖気づいてしまったような経験は避けたい。剛毅なことに視聴スペースがあるので、心の負担wは少ないですが事前調査と計画はしっかり立てておかないと悲しいことになりますので。

カタログ自体のつくりも、やさしい感じで好印象でした。表紙がちょっと地味かな。
もう1ヶ月もないけど、楽しみに待ちたいと思いますです。