10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

DATE先生! ついていきます!

「Webに書くということは、街頭で大声で叫ぶのと同じこと」という先人の言葉がひっかかって、この手の話題を書くのってためらいがあったのですが。TSF系ですね。

コミックアンリアル Vol.40、購入しました。

KILL TIME COMMUNICATIONS ←18禁部分があります。

巡回先の谷口さん先生サイトで紹介があったのでお伺いしたわけですが、DATE先生の漫画の立ち読みに猛烈にひかれて購入にいたった次第。前のエントリでわけわからんこと書いてたのはこの件でした。実際に読んでみて、期待にたがわぬ出来でわざわざ専門ショップまで足を運んだ甲斐があったと満足した次第でした。

もしかして編集の方に「描かされて」いたら気の毒だなーとか思ってたんですが、巻末の先生のコメントや谷口さん先生のインタビュー(漫画もすばらしかった)で、そういうわけではないらしいことがわかりまして。これはうれしいことだと。谷口さん先生とのダブルエースですからね。それぞれに持ち味が違うところがまた、いいね、という感じです。単行本早く出してくれという感じです。単品売りの電子書籍も出てるんですけどね。

DATE先生にはこの路線で長くやってがんばっていただきたいので、出版社とか編集の方へのアピールとして、ここにログとして描いておく次第。ずっと買いますよ、アンリアル。