10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

よく心得ていらっしゃる

大回転Pさんの一連の作品を鑑賞終了。

春香さん大回転! ‐ ニコニコ動画:GINZAどんな仕事が来ても伊織ならやり抜く ‐ ニコニコ動画:GINZAPrimitiveJam、いずれの作品もいちいちいらんこと考えんでも楽しめながら、それでいて結構な教養までゲットできるすばらしい作品でむさぼるように視聴しましたよ。すげえな。

でもこの方が一番すごいのは、あれだけロゴロゴ言われながら動画内や投稿者コメントなどの動画周辺で一切反応なり言及なりしないことだなあ、と。適当に作ってるとは思えないので、なんらかのアクションしたくなると思うんですが。凄い自制心。それをしないことで動画にのめりこめるというか、作品を守ってる気もしますし。

こういう人もいるんだなあ。ニコマスは広いよ。