10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

どろろーん

スクーターで中古ショップ巡りしてきましたが、寒かった。
季候もですが、アイマス関連はほぼ全滅というか、ラジオ関連のがいくらか(セットそろっていたのが不気味だ)あったくらいでした。こういうのは都市部じゃないとつらいのかも。
こんな寒い時期なのに、人いっぱいいるんですね、びっくりだわ。

おめあてのものはげっとできなかったものの、半額セールをやってたとこがあったので、2冊ほどいただいてまいった。

[rakuten:withmusic:10007987:detail]
すごいわかりやすい書籍だったのでおすすめといえるのかも。アコギの本って買ったことないので、これくらい当たり前なのかもしれないなあ。

オークションで楽譜あさってたときにやたらと目にした記憶がありまして。売れた本なんだろうなあ、と。

寒い思いしたわりには収穫的にはアレでしたが、それなりの距離を走ったので、バッテリー的には良かったなあーと。あがっちゃうと3万とかかかりますしね。