10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ググるだけなのに……

アイマス関連プレイヤー(バックミュージシャンというのはどうもアレだな、と思いまして)のサイト探しやってたのですが、なかなか難航というかなんというか。

本日はコーラスの方と管の方のチェックしてたのですが、なんか検索してたら大物の方とかいっぱいでてきて、どうなんやろ、と。具体的に「アイドルマスターやってました」と書いてなくても「アニメゲームを中心に〜」とかいう表記あったら、まあ断定していいやろという感じで判断してたのですが、大物の方のプロフィールとか見てもそういうセッションワークみたいのはいちいち書いてないことがほとんどですし。まあスルーでもいいわけですが。

作詞作曲の方もチェック対象に入れたほうがいいのか、とか迷ったりしてますが、そういうのチェックしてるサイトたぶんあるよねー。被ってまでやることでもないし。アイマス情報サイトとか全部見てるわけではない、というかどれだけ生き残ってるか知らないので、判断が難しいところです。そっち方面の知識広い人がこのブログ見る可能性もほぼないだろうしなあー。

まあぼちぼちやるしかないですね。やるって決めたので。