10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

いったん終了

手持ちのアイマスCDに参加されてるプレイヤーさんのサイト探し、完了しましたが悲惨なことに。リンク柱に結果入れましたが、間違いもあるだろうなあ。ご指摘あれば修正なり削除なりいたします。あとフェイスブックとかtwitterはちょっとアレだなと思ったので、はずしてます。

たまには生で音楽聴きたいという思いあるんですが、何万人もいるお祭りはしんどいなあ、という思いもありまして。スケジュール見てライブハウスとか行けばいいのかもしれませんが、なんか身内ばっかりのライブとかに遭遇したら肩身が狭いですし、それで嫌な思いしたらお互い不幸になりますしというのもあります。

アイマス楽曲に参加されてるような職人さんのプロなら、腕なまらせないためにお祭りじゃないタイプのライブも実施されてるかな、と思ったもので。まあ甘い考えでしょうね。特化されてる方も多いでしょうが、すべてのアイマスやら東方やらの音楽好きな人がその方面しか聴かないわけじゃないので。
アニメ/ゲームを中心に演奏されてるアマチュアバンドさんの調査した方が良かったのかな、といまさら思ったり。

必要な情報ってなかなかネットにないもんですね。検索力が低いだけか。