10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

楽しんでますよー、モバマス

ブログとかに書くことがアイドルマスター シンデレラガールズとそのコラボ先についてしかなくなっちゃってまして。前のここに、モバゲーの日記で書いてる、みたいなこと書いてましたが、あれはあれで疲れちゃって。キーボードでぽちぽちの方が楽ですね。

モバマスに関してはいろんな幸運に恵まれ、かなり楽しめる状況になってるので、そういうことを残しておきたいなあー、と思っております。

ゆえに一ヶ月更新とめた次第。誰得やねん、俺得だ、と。

最近、モバマスコラボ先のイベントとかもやるようになってきまして、妙にせわしなかったり。同じシステムなんですが、狙いの違いというか、一長一短があって面白いです。イベントやりだすとマジ面白いわ。

まあぼちぼち、気が向いたときに。たまに自分のブログで何かしないと、足場を失ったような不安感にさいなまれるので。

しかしアイマス関連に興味を移してから、東方projectにほとんど興味失っちゃったのは自分でも薄情なものだな、と感じています。何があったわけじゃないんですけどね。