読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

もっと大切にすればいいのに【モバマス】

モバマス、グリマス、あわせてバハムートとか戦国SAGAやってたら、なにか書く気力とかなくなってしまってますw

グリマスのフェスティバル、レアアイドルをワンパンで「あとおまかせ」と投げつける無責任プレイが楽しかったです。一撃入れておけばアイドルの親愛上がるので、おいしい通常プレイとして楽しめました。ランナーさんには地獄でしょうけどね。わたしの電話では線が細いのか、重すぎて出先でほぼプレイできないのは残念ですが、あの派手な演出の犠牲になってるんでしょうね。

バハムートのイベントも似たようなプレイできますし、というかこっちが先か、回復アイテムもくれるので、要請来たやつにワンパンいれて、また救援要請して流す、ってのが楽しくて仕方ない。本気でやったら大変でしょうが、齧るくらいならホント楽しいですね。

モバマスのアイプロはスタートが遅れたこともあって、しおしおになってます。道場巡りできるのでストレスはたまらないですが、まあノーマル以外でないことw 出る人にはでるみたいなのでめぐり合わせ悪いのでしょうね。

アイプロで一番気になってるのは、ゲスト枠のアイドルのGood率が下がってるように思えること。2回くらい前のアイプロでは、ゲスト枠のアイドルがパフェコミ出しまくってくれて、それはそれは癒されたものなんですが、ここしぼるのはどうもなー、と。ここで好感度上げておけば、いざガチャに投入されたときに、まわしてみるか、となることも多いと思うのですが。あの枠に関して、同考えているんでしょうね。