10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

【愚痴】サイトがある幸せ【ミリオンライブ×ローソン】

バンダイナムコさん、後生だから、キャンペーンをローソン以外でやってください!

ミリオンライブ!キャンペーンで飲み物買いに行ったりしてるんですが、行くたびに接客というか、人あたりがキツすぎて心折れそうになります。今日はとくにキツかったので、なんか気に食わないことしちゃったのか気になったので、聞いてみてたんですが……。は、なに言ってんのお前、という反応ですんげえ嫌気がさしちゃって。感受性むやみに高い自分のようなタイプには拷問ですわ。高レベルプレイヤー向きなんでしょう。
まとめブログには箱買いとかしてる人がいて、荷物大変だろうに、と思ってたんですが、こういうワケやったんやなあ、と納得できました。1回ですみますもんね。

職場近辺とか、自宅周辺(結構遠いんですがw)ではまだマグネットとか残ってるので、ちょこちょこ集めていこうかな、と思ったんですがまあ潮時やなあ、と。アイドルマスターじたいへの応援の意味もありましたし。なんつーか、義理は果たした、という感じ。ミリオンライブは課金してないのでw

小岩井もなかなかおいしかったし、メッツコーラも常飲はできないまでも楽しめる味だったので、機会がくれば買うと思いますし、そういう機会をくれたことには感謝します。

でもバンナムさん、できれば次回以降はローソン以外でお願いします。マジつらいの。

愚痴るのはあまりかっこいいものではないし、ミリオンライブのラウンジでも話すことでもないので、感情の行き先に困ってしまって、ここに書いてしまってる次第。

誰に聞いてもらうでもなし、ただ言うだけですっきりすることも多い。そういうとき、サイトがあるといいよね。誰も見てくれなくても、ただサイトがある、思ったことのはけ口がある、というだけで幸せというのはわたしだけなのかな。