10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

GyaO!でカブス戦観戦

ナショナルズつえーって感じですが、藤川投手の登場もあって楽しめてます。
現地の人がキューズィーQZ言ってるので、藤川投手が契約を迫るセールスの人みていに思えてきます。活躍できたらいい感じに現地の人にも親しんでもらえそう。言いやすいし。
素人目に見てるとなんかメジャーの硬いマウンドにあってないように見えますです。球にキレがないというか、体重移動がズレてる? コーチのボジオさんと話しできてるのか心配になります。

主軸として有名なアンソニー・リゾー、めっちゃバリー・ボンズ好きなんですね。いろいろ違うのでぱっと見はわかんないですが、両手の使い方が同じでビックリですわ。でもあの動きって、ボンズくらい運動神経ある人以外がやるとパワーロスしちゃうような。むっちゃ難しいと思うんですけど、まあプロスペクトとして有名な人なので、その辺の話合いくらいしてるはずですし、わたしが見たときが調子悪いだけなんでしょうね。

普段見ないチームの試合見るのも楽しいもんです。