10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

意地で更新

我ながら時間管理が下手だな、と。
なんとかペースを戻していきたい。生きた証として。

ブリュワーズ、やはり負け。
主砲ライアン・ブラウンがお休み(代打ででてるけど)ということで
まさかのユニエスキー・ベタンコートが4番というネタ打線になってしまってます。
上位打線だけは青木選手も含めて3割打者ズラリのええ感じなんですが…。
将来を見据えた若手の起用に舵を切れないのも、規模が小さい球団の弱みですよねえ。

モバマスではガチャの更新と新イベの発表。今井ちゃんかわいくなったね。
由愛ちゃん→浅野さんときて、今回の藤居さんで滋賀アイドルの連続顔見世が終了。
ここまで連発してるとなにか意味があるのかと思ってしまいます。株主に滋賀の人がいるとか?
新イベのキャストがよくお世話になるアイドルが多いので、楽しめそう。本気を感じました。

グリマスはCDの発売日。本当は明日だけど。

ひととおり聞きましたが、内容はすばらしいです。ミリオンラジオを聴いてるので、箱さんだけ妙に違和感感じたり。
ただ一点、なめてるのかミスなのか、気になることがあったので、ランティスにメールで問い合わせ中。
特典のポスターはでかくて参ったw モバマスみたいにA3サイズの特典もやってくれないかな。管理楽なので。

運まわりが悪くて、アレな一日だったので、改善していきたい。