10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

早いね、早い

書類スタンドなんか買ったりしてみたり

SANWA SUPPLY DH-313 データホルダー

SANWA SUPPLY DH-313 データホルダー

あると大変便利ですが、100円ショップ素材で自作はなかなか厳しかったので保留ちうでした。
頭の片隅にしか残ってないので、調べたりはしてなかったのですが、縁があって相場とかわかったので、購入。
自分ってネットそれなりの期間やってるので、デジタル寄りの人間だと思ってたんですが、電車とか自転車乗りながらとかでスマホさわりながらふらふら進んでいる方とか見てると、アナログ寄りなんだな、と思うこと多々。人前で恥ずかしくてスマホとか触れんもんね。

ブリュワーズは今日も負けたんですが、こういうの、昔ダイエーのファンやってたときに慣れてるので平気だったり。

モバマスではイベの中間発表でした。走ってるわけでもないので特にどうということもないですが、参加賞もらえてはぴはぴ

グリマスも中間だったのですが、こちらは厳しいので参加賞はなし。ちょっとしたものあげればモチベーションもあがると思うのですが、文句言う人はいるだろうし、それがいやなんかも。運営は、ガチャは除く、いい仕事してると思うのですが。

ハバムートは好きなイベントやってるので楽しんでますが、いろいろシュールですw あさって終了の告知でてて驚き。最近短いね。

戦国SAGAでもイベント開始。あいかわらずBPがあまりますが、まだ楽しいほう。イベントガチャからパワー付きカードが出てくれてうれしいね。走ったりするわけじゃないけど、そういう表記でるだけでうれしいものです。意図的やろうなあ。

作業中についページ更新してしまい涙目でしたが、はてなのバックアップ機能に助けられました。やっぱ重要なんです。ありがたやありがたや