10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

あつおますのん

半端に暑くなっちゃって、生活リズムは苦しうおます。

アイマス系の2つはイベ終了してますが、そのほかのイベントが面白くって楽しんでます。
戦国SAGAはポイントの回復が早く、前回のイベントで悩みどころだった敵エンカウント率も改善されており、楽しめてます。イベントガチャからパワーもちカードでてくれますしね。今日みたらなんか補填までくれててびっくりですよ。あれで人さえいればなあ。ガチャまわしてくれアピールがんばってるんですが。武士団に入れば楽しいんでしょうが、なかなか思い切れず。なんかオフィシャルで紹介番組でもやれば面白いのに。
もうひとつの方は、モバマスでもおんなじのがはじまるっぽいですが、鬼のようなイベントw えげつないですw アイテムばらまきがあるから、楽しんでますけどw

アイマス系2つについては始まってから書きます。モバの方はあきらかに合コンイベだな、と。プロダクション加入率が下がってるのかも。グリはジュリア押しを継続してくれてるのがうれしいです。プレイヤー系アイドルは現実でもほとんどいないので、大事にしてほしいところ。