10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

一気にきたね

グリマスではラウンジのてこ入れと新イベ開始、
モバマスではシンデレラガールガチャとこちらも新イベ、さらに765勢にボイス追加にくわえ、春香さん無料配布と千早嬢無料配布のお知らせ、と息つく暇もないことないですが、怒涛のラッシュでもうどうしていいかわからなくなりました。

モバマスの765アイドルに動きがあったのがびっくりで、完全にパラレルな関係で行くのかな、と思っていたのでこのタイミングでのてこ入れには驚きを隠せません。イベが今日終了したバハにアイマスの俳優さんが出演されていたので、そのあたりの流れなのかな、と思ってましたがこの動きは次のステージに入ったのかな、と。まとめサイトでも言及されてるようにライブの宣伝なのかもしれませんが、シンデレラガールズのアイドルたちの次のステップが用意されたのかもしれないなあ、と。
なんか燃えてきましたw

今日も暑くてしんどかったんですが、ベートーヴェンのミサ曲を聴いてると聖なるパワーが心に響いてだいぶと楽になりました。なんとなくモバマスクラリスさんの姿がうかんできたりして。

コロンビアもモバマスアイドル使って、クラシックやら演歌やらの宣伝すれば話題になるのにな、とか思ったり。その場で聴いて気に入ったのを何枚か選んだ、という形式にすれば前後関係やら考えなくてよくなるのに。さすがに現役演歌歌手で村上お嬢のPはいないだろうけど、現役クラシック奏者のPとかはひとりふたりいそうだ。そういう絡みで世界がひろがっていくと楽しいなあ、なんて、モバマス初の合コンイベントに参加しながら思ったですよ。