10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

お披露目イベントにエキサイト

後頭部になぞの突起ができて戦々恐々。いきなり手足しびれたりしたらどうしようという日常を満喫中。

モバマスの新イベがユニットのお披露目だったことが判明し、いろいろエキサイトしてます。
100人以上いるわけだし、組み合わせはいろいろで、そういうの考えるだけでも楽しい。
ほんと、公募してくれないだろうか、とか思っちゃってます。搾取はえげつないけど、そういう仕掛けはうまいね。

暑さ最高潮で時間感覚を失いそうになりますが、ぼちぼち生きていきます。もしかして人類全員タイムスリップしてんじゃないかとか、SFじみたこと考えたりするのも楽しいものです。