10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

いやはや

ツアー始まるととまるとまる。

イベントが小休止したことにより、ちょっぴり余裕が。
いやまあ応援まわりとかしてるだけなんですが、時間だけはほいほい飛んでいきます。
課金したらそのあたり楽になるんですが、じわじわ強くなっていく点を特に楽しみとしていますので、なかなか。

モバマスのツアーの方はとくにこれといった進展はなかったのですが、グリマスのイベントのほうでレアドロップ佐竹ちゃんをお迎えすることができまして。ミリオンライブの中では特に注目していたアイドルだったので、喜びもひとしお。さらにお迎えした時間が午前10時ジャストで、ハンドルネーム「10:00」な自分としては運命的なサムシングを感じずにはいられないというw

佐竹ちゃんに関しては、以前イベ上位報酬として抜擢されたことがありまして、さんざん悩んだ末あきらめたということがあったので、こんなことがあると次回以降困ってしまうなあ、と。

ということでぼちぼち更新していきます。なんか書かないとすごい罪悪感が…。