10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

油断してないがやっぱり空く

シンデレラガールズの話。

フェス終了。メダルよこせーとばかりエナハーフぽちぽちやってたら10000位付近まで行ってて驚きました。それなりにメダルたまりましたが、ふぇいふぇいでないだろうなー。

次回イベントはアイプロ。小早川さん、川島さん、喜多ちゃんというきれいどころそろえて気合十分ですが、新エリア沖縄開放→新アイドル投入ということでなんか目立たなくなってかわいそうですが、あえてぶつけてきたということは中身に自信あり、といったところでしょうか。小早川さんの景観条例対応のかわいさに期待したい。沖縄の新アイドルもすばらしい。八神さんはツボすぎ。プロメンのおかげで松永さんげっとでほっこりしてるところにさらなる刺客でどうしていいやら。

さらにデレラジでも例の5人ユニットの曲披露など、いろいろあったりしてあたまわやくちゃです。情報量多すぎ。はっしー現役ドラマー。デレラジ3人衆のモバマストーク(プレイの中身とかね)も新鮮でよかったですよー。

ミリオンライブも含めて、アイマスが大きく動きだしてきたという風を感じた一日でした。明日のガチャはやっぱアイプロパワー? 小姑っぽくてアレなので、うまい理屈を運営に期待したいところ。あたまわやくちゃ。週末にまとめたりするのやったほうがいいなあ、なんて思い始めました今日一日。

かとゆさんがニュースやめたのと、怒涛の投入ラッシュのタイミング重なったのはなにか意味があるのか…