10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

保持

以前奮発してお迎えしたお高いアイドルの2枚目がなかなか遠くて、いろいろ考え中。微課金の身の上では、かわいいという理由だけでは事務所にキープできないんですよね。

イベント「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編」

ほたるさんとの面談が続くわけですが、ちょっと調子がよかったらしく、結構進みました。わたしだけかもしれませんが、アイプロに関してはイケるときはイケるがだめなときはまったくだめ。その辺の見極めが大切ですね。ノーマルが3回以上続くとか、そもそもアクションにならないとかいう場合はいったん引いて、違うことするのがベストだと思ってます。走ってるときはそうはいかないですが。

育成中アイドル


昨日の今日なので、変化なし。ローカルで特技レアの亜美が出たので、重点強化アイドルのまこまこりんに投資しましたが、特技上がらず。あがったらいいな、というか大事にしてますよ、というのを伝えるために特技レアを投資しているみたいなものなので、まあ仕方ないなあ、と。普通に一枚ずつ投下してもほとんど特技レベル5くらいまではあがりますし。気持ちですね、気持ち。

その他
ミリオンラジオ聴いてましたが、今回は置いてかれ感が薄く、よかったなあ、と。番組中にコマーシャルが流れたのですが、池上さんの選挙特番中に結構目にしたため、あずささんが出てくるとなんか池上さんを期待してしまったり。関連付けがONされてしまったようで。池上さんがPやったらすごいんだろうけど。

明日は時間あるはずなので、オフィシャルな動きとかを自分のためにまとめてみようと思ったり。見てるようで見られてないのが公式情報なので。