10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

停滞

ブラウザかえたりしてもにょもにょしているうちに一日が終わってしまった。Operaヒャッハーという感じだったのですが、一番いじりたいところがいじれなくて、じきに慣れるだろうと思ってたのですが、そういうわけにもいかず。新しいのにしてだいぶと楽になりました。動作も問題なし。IEがこのPCに合わなかっただけなんですね。

イベント「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編」

ほたるさんとの面談終了。二週目に突入しましたが、川島さんが硬い硬い。面談がほとんどできないしできたとしてもNormal連発。一日ほどんど動けないというのは初体験でした。川島さんにお初を奪われた。
もうあきらめて小早川さんに会いに行きます。

育成中アイドル


変化なしですが、パーフェクトがよく出たので結構いい感じ? 招待やよいさんは結構なレベルまできましたので、しばらくしたら人員交代になるかと。

その他

アイドルプロダクションは時間を大きくとれるので、束縛され感が薄くてありがたくもあり物足りなくもあり。いろいろ考える時間が取れたり、読書の時間をまとめて取れるのはええことなんですけどね。