10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

戻った戻った

一日更新したら、以前のトップページから直で更新できるスタイルに戻って、ちょっとうれしくなったり。この書くまでのハードルの低さが好きなので。

昨日二冊読んで、今日からはこれを読んでます。

日本人が知らないウィキリークス (新書y)

日本人が知らないウィキリークス (新書y)

最近大きめの情報漏えい事件がぽちぽち起こってるので、それに関連してのチョイス。少ししか読めてないけど、楽しいですん。

まあアイマス関連ですが。

最近、ミリオンライブに対する熱意というか、ログインしている時間が減ってきまして。以前がむちゃ楽しかったわけでもないし、いまが楽しくないわけでもないのですが、レッスンすらほとんどしてないですし、道場巡りもまじめにやってたのですが、ぜんぜんやらなくなってきまして。

これなんなんだろうと考えているわけですが、どうもイベントが楽しめてないなあ、というのがいまのところの結論です。完走してもなんか結果が出ない感じ? アイドルprprを極めたPならうまいこと楽しんでいらっしゃるのでしょうが、強くなったなあ、とか、アイテム増えたなあとかがあまり感じられないので、作業っぽくなっちゃってるのかなあ、と。馬場さんとか、望月さんとか、フロントにおいてるとすごく和むのですが、もうなんかうーん。

シンデレラガールズみたいに有給休暇入れてくれると、2、3日触れないことによって、いろいろ見えてくるんですが、なんもないのに休むのもなんというか。

いろいろがんばってはると思うんですが、うーん。はがゆい。