10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

グレイト

MLB.jp MLB日本公式サイト|無料映像 GYAO![ギャオ]でリピート放送が始まりまして。早送りとかできないので1試合がやっとですが、仕事ある日にも見ることができるようになったのは幸せ。担当の人はよくがんばってくれました。
てなわけでこんな時間に。ロッキーズ vs ドジャースを見てましたが、なかなか荒れた試合でよかったです。悪送球?がわき腹に当たるとかすげえレアなプレーもありましたし。

英語弱い自分としては大切な情報源であるスラッガー。戦力分析やらチームづくりの話やらのテキスト押しでうれしくなってきますが、この文字量があらたな読者を獲得する障壁になってないかちょっと心配。インタビューとかもうちょっとあるとうれしいですが、なかなか難しいんだろうなあ。
月刊メジャーリーグが壮絶に爆死して、最後の砦な雑誌なのでがんばってほしいもの。試合以外の部分が面白すぎるのがメジャーリーグだから。