10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

討伐、ヒュー

MLB.jpでレッドソックス戦見てましたが、田澤すごいですね。なんという安定感。ニックネームでもつけばさらに盛り上がるんだろうなあ。JTとか。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

安いスピーカーなんですが、癖がないというか、音が安っぽくなくて楽しいです。MLB.jpは英語なのでクリアに聴こえたとこでなに言ってるかわかんないんですがw

シンデレラガールズのイベは折り返し。メダルが5桁とかたまって富豪な気分ですが、特に引きがいいわけでもなく。まったり楽しんでます。前のイベントでゲットした道明寺ちゃんをやっとこさ特訓して前線に投入しましたが、かわいくてイーです。ドジっこ時代もかわいかったですけどね。つくづく強カードが一番の宣伝だと感じます。

伏せてプレイしている戦国サーガも一番盛り上がる討伐が始まりまして、妙にせわしない。1時間で攻撃ポイント全快しますので、寝ないでやったらすごいことになるんやろうなあ、と。バハムートは放置気味になりそう。敵さんをゴレンジャーストーンするの楽しいんですけどねw

過ごしやすい気候になり、いろいろできるようになってきてうれしいです。ちょっと前の暑い暑い時期はホントなにもする気しなかったですからね。