10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

プッシュすごいね

まこりん配布Cuteカバー曲発表と、シンデレラガールズのプッシュがすごいですね。カバーの選曲については思うところありますが、これで終わりではないので、わたしの理不尽なリクエストが採用されることもあるかも知れないので、保留というか。だりーなにスティング歌えとか、ちゃんみおに「ガラスの靴を脱ぎ捨てて」と歌えとかひどいリクなのでw

このあたりの話題の枯れなさというのはすごいなあ、と改めて思ったり。プロダクションメンバーとこのこと話したりしてるだけで一日終わったりしかねない量なので。

周辺グッズも気が付けばすごいことになってますね。初期からやっておられるPさんは感慨もひとしおではなかろうかと。これだけいろいろくると、押えておくか、みたいな感じにならなくて、ほしいもの、使い道があるものに限定されて出費するので、かえって財布にやさしくなります。選択の余地があるのはいいことだなあ、と。CD以外の音楽関連(なつきちのピックとか、だりーなのペグ巻きとか、木場さんののど飴とか)にも期待したいですが、ソリャゲーの印象が悪いからなあ。