10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

うまくスケジューリングできない

油断すると4日とか止まるw

MLBの試合みて、シンデレラガールズこなして、ミリオンライブをチェックして、戦国サーガでぼちぼちしてたら、けっこう時間くっちゃって、涼しくなったのでちょっぴり運動とかギターとかちょろっとさわってるだけで、すぐに日付変わる時間くらいになりまして。

シンデレラガールズの今回のフェスは踏み絵みたいなシステムが導入されるようで。大石ちゃんすばらしいのですが、課金したりとかの動きは極小にしたく思ってます。運営のデータサイエンティストに「これはイケる」と判断されたくないので。

新エリア「長崎」開放で新アイドル登場。ちょっと地味ですが、Cuの有浦さんがヒッピー系の音楽系アイドルということで。せりふチェックとかしてませんが、ギター背負ってるのでギタリスト扱いでいいのかな。これで三属性すべてにギタリストが登場しまして、妙に手厚いw 本格派のなつきち、ちょっぴり引けますの松永さん、アコギじゃかじゃかかな、の有浦さん。三人でのギタートリオユニットとか期待したいですが、音楽性とか大丈夫か。

ミリオンライブの方はグリーがふらふらしてるおかげでなんともいえない気分で楽しめてないんですが、いい動きくるといいな。