10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

なれりゃ慣れるもんですね

シンデレガールズ動画で一気見しちゃったのがこれ

脅威の欧州版でプレイヤーのピンナップが大変インパクトがあるので、なかなか視聴する気にならなかったのですが、いざ見てみると試合が面白いこと。
試合もみどころをうまく取り出して編集してあるので、ダレることもなく、楽しめます。
この動画見て、ほんと食わず嫌いは損やなあ、と思いました。自分も動画作りたくなっちゃったw

アイドルの特色もうまく生かされていて、芝居パートも楽しめるええ動画やなあ、と。

次のシリーズはミリオンライブのアイドルも登場するようで楽しみ。ほんと更新が待ち通しいです