10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

シリーズタイトルというもの

「デコのおまわりさん」もそうだけど、シリーズタイトルで判断しちゃいかんね。
この作品もシリーズタイトルを見て、楽しめる人しか楽しめないと思っちゃってた作品でした。

まだ途中までしか見てませんが、試合のさっぱり感も含めて、WWEとアイマスへの愛が感じられる作品だなあ、と。アティテュード路線以前のWWFってすっごい試合あっさりしてたしねえw

最近のプロレス見ていないので、キャスティングについては判断しようがないのですが、演出の凝り具合がすばらしくてすばらしくて。相当手間と根気と時間かけてるんだろうなあ、と。製作者自身が楽しんでいらっしゃるのが動画から伝わってくるのがまたいいです。再生数については恵まれていないのかもしれませんが、視聴者、製作者ともに楽しんでいるこのシリーズは勝ち組。

まだ序盤しか消化できてないので、これから山のように試合あると思うと楽しみで仕方ありません。いやまあうれしいなあ