10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ミリオンライブ楽しいね

今回のイベント、アイドルヒーローズですが、なんかいままで以上に楽しいです。

流れてくるレアをワンパンしているだけで親愛ガンガンあがっていくし、イベントガチャチケットが結構たまるので、イベントお助けアイテムもいままで以上にでてきてくれる気がします。

結果、出力が上がってレアフェス実施しても自分だけでたおせてしまうことも多々。自己完結できてしまうのはうれしいし、助けを求めるのもほんとちょっとだけなので気兼ねせずにすみます。やればやるほど楽になるというのは、積み上げていく楽しみがあって、自分にはとても好ましい。

イベント走る人にはキツいと思いますが、ただ楽しむために参加している自分のような人間にはありがたい。

ミリオンライブのイベントやらシステムは、積み上げていく楽しみに満ちてるので、アイドルたちも含めてホント好きなんですが、GREEが足ひっぱりまくりなのがねえw まだシンデレラガールズの方に愛着はあるのですが、自分の中の諸問題が解決されれば、こっちに軸足置いちゃうだろうなあ、と思います。

GREEじゃなかったらとっくに課金しちゃってたでしょうね。

GREE苦手なんですよ。おもしろ発言もアレですが、社長が楽天OBだったりするのがまた嫌だなあと。三木谷さんの行動やら発言やらにアレルギーありまして、GREEの端々に楽天遺伝子みたいのを感じるとこありまして。

ここのコネクションで楽天ミリオンライブ組とDeNAシンデレラガールズ組で野球対決、みたいなものもできないことないと思うのですが、そういう架空戦記ないですね。誰かやらんのかなあ。