10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

Aランクプロデューサーすごいです

読みました。

石井さんがどう感じたがことこまかに書いてあって興味深いですが、最近笑いが理屈っぽさが加速している気がして、素直に楽しめない感じが自分ではしてるので、あまりこの手の本は読まない方がいいかも、なんて思ったり。面白いんですけどね。

この本の中で特にインパクトあったのが、石井光三社長。やることなすこと圧倒的で、まあマネージャーなんですが、アイマスPという視点で見ても勉強になるというか。アイマス世界のPって実質マネージャーとはよく言われることなので、トップクラスのPってこんな感じなんかなあ、と。できないよなあ、これ。