10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ライブビューイング@CINDERELLA GIRLS 1stLIVE当選

当選しました。

当たるとは思ってなかったので、日曜の晩はしんどいなー、くらいの考えで4月5日の方を申し込んでたのですが、地方都市の優位さと6日と比べると演者が少ない点で、競争はゆるかったかもですね。

早見沙織さんとか内田真礼さんのいらっしゃらないですが、なんていっても最初の最初なので、勢いに満ちたパフォーマンスが期待できそうで、まあ劇場でスクリーンの壁があるわけですが、楽しみというか、心身のチャージが必須ですね。狙ったわけではないですが、フェイバリットの「You’re stars shine on me」をリアルタイムで聴けるのもありがたい。鬼演出入れてくると考えられる「小さな恋の密室事件」も見所に思えます。普通に踊って歌うんかもしれませんがw
トラーイとミミミンも5日だけと考えると、ちょっと燃えてきた。ファイヤーウサミン星人だ!

あわよくば、という程度の気合でしたが、いざ当選するとうれしいもんです。

映画のときは正装して悲しい気分になったので、今回は普通に指定校。