読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

たたみかけうまいなあ

爆笑必死のスタンプ配布、CDジャケット公開、投票の中間発表、デレラジ公開録音、P召集イベント告知、ジュエリーズ第二弾発売告知とライブの感動にさらに追い討ちをかけるようなサプライズの数々。

もうシンデレラガールズのことしか考えられなくなりそうw このあたりがすごいなあ、と思います。どの件もしばらくは波及力ある話題ですし。本家とかミリオンライブはこういうやり方あまりしてないと思うので、サイゲやらバンダイの人の戦略なのかな。すごい度胸だと思います。

こういうことやってくれるので、いろいろ手詰まりになっちゃってモチベ降下気味のシンデレラガールズから離れられないんだと思います。イベントとか、なんの目的でやってるかわからないですからね。

ミリオンライブはいろいろ見えてきたものがあるので、モチベーション高くプレイできてます。
ゲーム以外にも、いろいろ考えるのが面白いタイトルでもありますし。たがかゲームの話ですが、ゆえに本気になって考えてみるのも楽しいものです。せっかく50人の演者さんいるのだから、ラジオドラマとかやってくれると、理解が深まっていいんですが。デレラジの劇場の30分バージョンみたいのをやってくれれば聴く人多いかと思うのですが。そういうのはCDで聴いてくれ、という方針なのかな。グリーが金だしてやるべきだと思うんですが。

なんというか、実に面白い瞬間に立ち会ってるとしか思えないです。10年後とか、思い出話楽しめそうだわ。