10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

惨敗。挑戦権消失。

アイドルマスターワンフォーオールを求めてさまよいましたが、購入できず、残念な結果に。
伏せてアイマスめがね求めてアイマスショップに行きましたが、時すでに遅しであうっ、な結果でありました。
OFAは9thライブの挑戦権、めがねが現状使ってるやつがちっさくて顔痛いので、みたいな重みに欠ける理由だったので仕方ないなあ、と。本家ガチ勢すげえです。9thは他の手段で挑戦はしますが、まあ無理でしょうね。めがねは似たようなの探して、と思ってます。

落ち込むほどでないにせよ、結果を出せなかったことについてはショックはショックだったので、ミリオンライブでイベでの春日さんの笑顔には癒されました。ええタイミングやねえw

で、メモ

□From T.

桐谷蝶々さんよりナレーションのお知らせ リアル脱出ゲームTV THE TEST
http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/smp/
https://the-test.jp/

渕上舞さんがオープンキャンパスのイベントに登場
http://www.kcg.ac.jp/event/opencampus/voice_actor2014.html

渡部優衣さん?
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html?43774

From B.

桐谷蝶々さんよりナレーションのお知らせ 感涙!よみがえりマイスター
http://www4.nhk.or.jp/yomigaeri/x/2014-05-18/10/6014/

Machicoさん、水曜日でした…
http://www.tfm.co.jp/akibanoise/

あとE+から上坂さんのイベントの告知がきてました
http://rumas.org/2014event/


昨日満員で聴けなかったデレラジを聴きましたが、松田さんすばらしすぎて笑顔が止まらんです。
原カントクとは違った意味での起爆剤っぷりでただただありがとう、といいたい。声質的にもメインのお三方とかぶらないのですげえ聴きやすいの。あんな聴きやすいゲスト界は初めてかもしれない。
とりあえず豚、の企画コーナーも大爆笑でした。あとるるきゃんは日本人とか地球人の枠を飛び越えた、るるきゃん、という生物だと言うこともあらためて認識できました。姉が崎さんがるるきゃんに食われないかがとても心配。

行間空き空きのブログはかつてのフォントいじりテキストサイトみたいで、読むのかなりしんどかったりしますが、いつ慣れるだろうか。