10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

そらそらは天使だからな

おそらく天元突破の競争率におののいておりましたが、当選しました!


「アイドルマスター シンデレラガールズ」SUMMER FESTIV@L 2015 開催決定!! - YouTube

メール開くときのドキドキがつらかったです(笑)

 

めっちゃすきやねんリスナーなんですが、代々木のシンデレラガールズ2nd、7月のTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015、今回のサマフェスと大空さんが出演されるライブはほぼ必中で当選してます。そらそらのヒキすごいですわ。先日のめちゃすきイベントで、お渡し会なかったため用意したファンレターに「あなた(自称青二の)天使なんだから祝福してくだされ」とか書いたんですが、こっそり祝福してくださったのかもしれませんね(笑) サマフェスは片方の会場しか参戦しないので、厳密には100%ではないんですが、まあ誤差ですな。

シンデレラガールズとしては初の首都圏以外のライブ。3rdライブと銘打たれていないということは、3rdは演者さんも熱望されているツアーのはず。サマフェスはツアーの試金石なんでしょうね。プロジェクト体制のシンデレラたちがどんなライブを見せてくれるのか、楽しみですわー