10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

関西にもコラボカフェ見参

シンデレラガールズコラボカフェが関西に登場。

アイドルマスター情報まとめさん経由の情報。

この手のコラボイベは関東ばっかだった印象ですが、関西に拠点を持つそらそらやらさっつんがいるからか、とうとう手の届く距離に来てくれました。

結構夜遅くまでやってるので、一度は行ってみたいですね。

「魔法がかかった素敵なメニュー」というフレーズがちょっと怪しげでナイス(笑)

シンデレラプロジェクトの発足で、コラボイベントは一気に加速したイメージがありますね。軸となるメンバーがいれば展開しやすいんだろうなあ、と思います。いままでだったら、誰を選ぶか、から考えないといけないし、それをアイマスの偉い人に許可とらないといけないですからね。

とりあえずシンデレラプロジェクトで始めて、好評だったり、ちょっとズレてたりしたら、プロジェクト外のメンバーを投入して拡大するなり、軌道修正したりできるので、いろいろ楽になったんじゃないかな。

Star!!お渡し会から加速した、シンデレラガールズの全国展開に期待したいと思います。