10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

私的メモ サマフェスと10th

imas-cinderella.com

両ライブ、というかイベントのパンフより情報抜粋。

  • 主催・企画…BNEI(10th)PROJECT CINDERELLA(サマフェス)
  • 制作(・運営)…双方ともバンダイナムコライブクリエイティブ
  • 企画・脚本構成…ディレ1さん(10th)ディレ1さんとゆまさん(サマフェス)
  • 構成…クレジットなし(10th)、篠崎さん(サマフェス)
  • プロデューサー…BNEIとライブクリエイティブから各1方(10th)アニプレ2名、BNEI1名、柏谷さん(コロムビア
  • アシスタントP…BNEI3名(10th)アニプレ2名、BNEI1名(サマフェス)
  • 制作…ライブクリエイティブ2名とあと5名(10th)ライブクリエイティブ4名(サマフェス)

あとのステージ上にかかわる部分は10thとサマフェスで共通の方が多いです。人数は違いますけどね。

規模も位置づけも違うイベントなので、単純比較はできないですが、アニプレのイベントなんやなあ、と。

物販とかでしょっぱなから痛い目にあっていらしゃいますけど、がっつりバンナムじゃない中規模イベントも、もっとあっていいのかもですね。

特殊なイベントなので仕方ないですが、パンフにディレ1さんの序文ないの寂しいですねw 10thでは控え目でしたが、いろいろ仕込んでくるんで楽しみにしてたりするんですよね。

本日はLVでの参加ですが、ぼちぼち楽しんできます。