読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

原田ひとみさんインストアイベント(2/28/2015)

【場所】ゲーマーズなんば店【整理券配布】10:00【開場】12:30【開演】13:00
1stアルバム「glänzend」購入者が先着で参加できるイベントでした。

トークショー

アドリブ感覚にあふれたライトな感じのお話でした。課金やらとときんの出番やらの自虐系のネタは笑わせてくれました。食べ物の話になると俄然テンションが上がるのがかわいい(笑) 衣装もさっぱりした感じで目にやさしかったです。目のやり場に困らないという意味で。

ミニライブ

原田さんの歌、すごかった。素でヒュー言わされるとは。

去年の夏のアニメイトwith台風もすごかったけど、今回はホント、空気変わっちゃったからね。震えが止まりません。

一曲だけだったんですけどね。二曲目来たら気絶したかもしれない。慈悲だな、と。歌手ってすごいんだな、と心からそう思いました。今までで一番すごい音楽体験だったかもしれない。

特典お渡し会

お渡し会が緊張してしまうのはもう、仕方ない。会話できないなら、しないスタイルで言いたいことだけ伝えるように。ただ、あの歌について、その場で感想言えなかったのは、失敗だな、と反省。

大阪ライブもほぼ決まりみたいで。あの歌聞いちゃうと、がんばってチケットとらないと、と思っちゃう。

せっかくなら京都コンサートホールでお願いすれば良かった。みんなスーツになっちゃうけどw

原田さんの歌は是非、一度生で体験してください、と自信をもっておススメできますです。職人タイプのシンガーさんなので、CDはわりかしふつうに聴いちゃうんだけど、生の絶唱は見物ですよ。運勢変わってしまいそうなパワーあります。