読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

Go! Go! Go! Go!

日常

KING OF PRISM by PrettyRhythm 応援上映会行ってきました

はてブで、「革命起こしてるらしい」との熱いエントリーを見まして、これは興味がわいたので参戦した次第。

男性陣もそこそこいるのかな、と思ってたのですが、圧倒的女子率で(笑) オンリーかと思ったですよ。

ほんとになんの予習もしないで行ったので、流れとかはほとんどわからなかったのですが、ツッコミどころ満載で笑いっぱなし。しかしバトルシーンは熱くキメながら笑いもとる、というすげえ作品でした。一般的なストーリーを楽しむ、というより、感じる作品というか。

応援上映会なので、観客からツッコミ入るわけですが、男組とは一味違ったツッコミが面白かったです。好きあらば頬赤らめてるし、脱ぐし、回るし、こんなに笑かしてくれるとは(笑)

武内さんが出演していらっしゃったのですが、いかにも、な演技で逆に新鮮で、楽しかったです。あとエンドクレジットでわかったのですが、八代さんやら内田さんも出てるんですね。妙にひっかかると思いました。毎週聴いてる声だもんなあ。

特殊な映画だけど、応援上映会は面白いですね。カルチャーの違うところに突撃するのも楽しいものです。でもいったいどういう話だったんだろう(笑)