読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ミンゴスさんがシンデレラに気をかけてくれるのはうれしい

パシフィック・リム、素晴らしかったんですが、こっちで。

はっしーのおいしいところ、ミンゴスさんの楽しいところ、十二分に堪能できて楽しかったです。ホリプロのはっしーに対する放し飼いなところ、すごく好き(笑)SSGって、たまに見る普段の放送だと、歴史があるだけあって、長く見てくれてる人向けっぽくなっちゃってるけど、スペシャル回はまた趣が違って、ミンゴスさんのエンターテイナーなところがより強調されて、がんばらず楽しめてありがたいです。

ミリオンの3周年特番に中村先生が出たこと、SSGに立て続けにシンデレラの演者さんがゲスト出演されてること。これらの動きから見るに、先生がミリオン、ミンゴスさんがシンデレラにコミットしていく流れなのかな、と。後任はしっかり仕事されてると思いますが、石原さんがキャラキツい分、演者さん側からの支援も必要、と判断したんでしょうね。シンデレラ寄りの自分としては、アイマスのハート&ソウルたる存在のミンゴスさんがシンデレラに寄り添ってくださるのはとてもうれしいです。ミンゴスさんでも手が足りない場合は、高橋礼子さんがいらっしゃることだし、智秋さんがデレに参戦することになるのでしょう。礼子さんのキャスティングを智秋さん以外がやる、というのは考えにくいというか、しんどいでしょう(笑)

予算とか人手とか経験値とかいろいろあるんでしょうけど、もっといろいろあるといいですね、SSG。