10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

すきやねんイベント

ちょろちょろと話はありましたが、昨日3日の放送で正式にアナウンスがありました。

11日土曜日10:00の発売開始ですが、、Vステのサイトにページできてたのでメモ。

ライブポケットでの発売なので、使用したことない方は要事前登録です。

東京公演 7月17日(日)

パセラリゾーツグランデ渋谷 12時開場 12時30分開演 14時終演(予定)

松田さんのバースデー。みんなで祝って下せえ、とのコメントがありました。めっちゃ昼やねん。

名古屋公演 7月23日(土)

ライブハウス 栄ムジカ 17時開場 17時30分開演 19時終演(予定)

ご当地歌詞アレンジを披露するかもしれない、とのこと。放送作家さんが名古屋の方だそうで。

大阪公演 7月31日(日)

クレオ大阪東 17時30分開場 18時開演 19時30分終演(予定)

カウントダウンイベントしたとこの近くですね。キャパがでかい。キャハッ。

 

各会場では終了後にCDのお渡し会あるそうで、そちらも楽しみですな。

9月ごろに神戸、京都でのイベントも準備中とのことで楽しみ。1時間半で短いかも、って思っちゃうのはアイマスに毒されちゃってるのかもですね(笑)