10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

Machicoさん 3rdアルバム

買い忘れしないようにメモ。

お伺いしたライブが、ほんとにすばらしかったので、次はアルバム買わないと、と思ってたところにリリースが来てたのでメモ。

作家陣にTRYTONELABOの滝澤さんや、小野貴光さんといった耳馴染みの方がいらっしゃいますので、買うモチベーションになりますし、期待も高まります。

Machicoさんといえばダンス! なんですが、歌もすばらしいですからね。はっしーとか、ちっすーと違った意味で応援したくなる要素満載な方なので、注目していきたいです。関西でラジオ持ってもらうのが一番なんですが。