10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

周子さんをお迎え

スターライトステージのスカウトチケット、いろいろ考えたのですが、CoolのSSRが旧蘭子一人しかおらず、Pa7人、Cu3人に比べると圧倒的に弱い状況なので、Coolアイドルに絞る。

なんとなく、飛鳥くんかなーとか思ってたんですが、リストに周子さんがいたので、周子さんをお迎えしました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子

 

 京都という縁(紗枝はんでも良かったのですがw)と、ステータスと、あと、3rdライブでのルゥ・ティンさんのパフォーマンスが強く印象に残っていたことが決め手になりました。シンデレラガールズの関西出身勢はみんな、すばらしい演者ばかりですが、それでも出色でした。ルゥ・ティンさんは関西の誇りですわ。

4thライブ全落ちして、かなり落ち込みまして、アイマス自体に対する思いも複雑になっちゃいましたが、いろいろあって、それなりに回復しました。神戸公演もライブビューイングでの鑑賞でしたが、かなり楽しめました。前日物販に乱入したりもしたし(笑)

もっと楽しめたらいいですね、シンデレラガールズ