10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

いいタイミング

18日の生放送にMICHIさんがゲスト出演されるようで。

アルバムを出されるようで、良いタイミングですね。ご本人の番組出演とかはフォローしきれてないので、情報提供してもらえるのはありがたいです。ライブパフォーマンスは随一ですから、関西に単独ライブしにきてくださるとありがたいですが、どうだろ。

今週はよなきにお休み(響などで30分版の放送はアリ)で寂しいですが、月曜日のデレラジにちっすー出演されますし、トータルではもと取れるかな、と思ったり。

ここ一年くらい、自分の中のよなきにの存在感がどんどん大きくなってて、面白いなあ、と思ってます。パーソナリティ、スタッフのみなさんの頑張りの賜物ですね。

リリースからわかるように、京まふでのお渡し会がないのは残念ですが、リリースが出てないボウリングとかのイベントもあるようなので、期待していきたいですね。