10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

よなきにファミリー2DAYS、か

MICHIさんのアルバム記念ニコ生をタイムシフトで視聴

よなきにファミリーという縁もあり、京都アニソンライブやら、アニサマでライブ体験することができまして。歌もダンスもすばらしかったです。あのしなやかなダンスは、練習もあるでしょうけど、もって生まれた才能なのかな、とも思いましたよ。美人さんだし、トークも面白いし、全部持ってる人なんですよね、MICHIさん。

今回のニコ生で21日アルバムの視聴がありまして、想像していた以上にすばらしい曲ぞろいでびっくりでした。

 

 お財布と相談しないと、なんですが、できるだけ買う方向で行きたいとも思ってます。

さらに単独ライブの告知がありまして、まあ東京なんで、うーむ、と思ってたんですが、バンドリの2ndライブの前日でして。

結構なやんでます、マジでw 歌も踊りもトークもすばらしいの、わかってるので。

大阪であるリリースイベントはライブパートの観覧はフリーみたいなので、そこに参加して決めようか、みたいな感じですね。

いろいろ楽しいこと多くて、財布も軽くなってきて、ホント困りますw